ブログ

「家庭学習サポートひだまり」について

2019.07.01

先日、「家庭学習サポートひだまり」(江東区)代表の大髙先生に、当校にお越しいただきました。不登校の児童生徒専門に、広い範囲にわたり、家庭教師をやられているとのことです。「家庭学習サポート」により、学校に登校できるようになった子供たちが、いっぱいいるというお話しや、先生の教育に対する、熱い思いをお聞きして我々も背筋が伸びる思いでした。今後も「家庭学習サポートひだまり」様とは、情報提供など連絡を取りながら、良い連携をとらさせていただければと考えております。是非、「家庭学習サポートひだまり」のHPもご覧ください。

https://hidamari-study.com/